誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを全国各地で開催しています。

 
 
お知らせ
2017/06/08アドバンスコース リニューアル
協会がスタートし、アドバンスコースが開講されて3年が経ちました。
これまで全国各地から多くの方に受講いただき、みなさまのご要望にお応えし、より良いレッスンをご提供することを心掛けてまいりました。
この度、アドバンスコースを改定する運びとなりましたので、ご案内をさせていただきます。

現在アドバンスコースを受講中の方につきましては、各講座は継続して開催いたしますので、アドバンスコース期間内(受講スタートから1年間)に全10講座をそのままご受講ください。
新しいアドバンスコースへ移行をご希望の方がいらっしゃいましたら、個別に対応いたします。
現在のアドバンスコースをこれからお申込みされたい方は、6月末日まで受付いたします。
講座毎のご予約は、随時行えますので、ご安心ください。
1年間という期間は、最初の講座受講の日程からのカウントとなります。
(コース申込時ではありません)

【新しいアドバンスコースの内容】
お友達にパーティーの飾りつけの依頼をされたりイベントでのワークショップを頼まれるプランナーさんが増えて来ています。
これまでのアドバンスコースは、パーティースキルの引き出しを増やしていただくことを目的としておりましたが、新しいアドバンスコースは、マイペースに私らしく仕事をしたい方向けに不安や疑問を解消する内容となっています。
2017年7月よりスタートの新カリキュラムです。
東京会場のみの開催でスタートしますが、順次ベーシックコースと同会場での開催もしていく予定です。

土日2日間連続と、約1ヶ月後の土曜日の、計3日で受講修了となります。
2日目後半は、3日目に行う卒業制作のプランニングをしていただき、約1か月間、各グループで卒業制作の準備をしていただきます。

1日目 10:30〜17:30(予定)
バースデープランナービジネス講座、パーティー体験・実習

2日目 10:30〜17:30(予定)
バルーン講座、出張デコレーション講座、卒業制作プランニング

3日目 10:30〜15:30(予定)
卒業制作、資格認定証授与式

※カリキュラム内容や順番は変更となる可能性があります。 予めご了承くださいませ。


新アドバンスコース料金:79,800円

卒業制作の指定予算は協会からグループへ支給しますので、講座において追加でご負担いただく金額はありません。

新しいアドバンスコースについて、詳しくはこちら
https://birthdayplanner.or.jp/lesson_advance_new.html

現在のアドバンスコースを受講し終わっていて、さらに新アドバンスコースも受講してみたいという方は、5,000円OFFにてご受講いただけます。
但し、資格(上級バースデープランナー)に変わりはありませんので、予めご了承くださいませ。

アクセス : 65

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ一覧

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ