out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 
お知らせ
2017/06/16第二回プランナーパーティー予約受付開始!
今年2017年からスタートしたプランナーズコミュニティ。
今年からみなさまが繋がりをもてる機会を作ることに力を入れるため、コンテストなども開催する「プランナーフェスタ」を年1回開催し、カジュアルな場を「プランナーパーティー」として年数回設けていきます。
第一回のプランナーパーティーは、4月29日(土・祝)に表参道にて開催し、新緑をテーマに爽やかな会となりました。

第二回は7月26日(水)に開催決定!

多くのプランナーさんが求める「知り合う・つながる・広がる」を目的に、ゆっくりくつろぎながら、多くの方と交流をもてるパーティーにします!

パーティーについて、まだまだ企画段階中のものもありますが、ひとまず開催日・場所が決定しましたので、ご予定を空けておいていただきたく、ご案内させていただきます。
ご予約も受け付け開始としますので、スケジュールの合う方はぜひお席の確保をお願いします。
詳細は決まり次第、改めてご案内をお送りさせていただきます。

【イベント内容】
協会講師 大橋由希子がこの度第一子を妊娠いたしました。
そこで、今回のプランナーパーティーのテーマは、「ベビーシャワー」!
現在マタニティの方のご参加大歓迎!
ぜひぜひ一緒に主役になりましょう♪奮ってご参加ください。
みなさんで、健康な赤ちゃんの誕生を祈りながら楽しい会にしたいと思います。

【日時】
2017年7月26日(水) 10:30〜14:00(予定)
【会場】
「Alice aqua garden Tokyo 銀座」
東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワーB1
http://www.r-alice.jp/ginza/
・京橋駅直結
・東京駅から徒歩5分

定員:大人80名程度
お子様連れOK。

【ドレスコード】
ホワイト
全身 白のコーディネートで集まりましょう♪

【参加資格】
・ベーシックバースデープランナー資格取得者
・ベーシックコース在校生
※在校生とは、2017年7月26日までに、ベーシックコースにご入校済みの方です。

また詳細は決まり次第ご連絡をさせていただきますが、ご予約受付を開始したいと思います。
詳細は追ってご連絡をさせていただきますので、ぜひぜひご予約くださいませ!
定員に達し次第、予約受付を終了させていただきます。

https://birthdayplanner.or.jp/form/party/

アクセス : 1212

東京ベーシックコース8月 日程発表

お知らせ一覧

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ