out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 

トップ > 上級バースデープランナー一覧 > 都道府県 > 関東 > さが さとこ                 
嵯峨都子

さが さとこ                 
嵯峨都子

エリア: 東京、名古屋
上級資格取得: 2017年4月15日

渋谷区在住の一児の母で、上級バースデープランナーとして活動する傍ら、日本サロネーゼ協会(JSA)自由が丘本部にて講師をしており、自宅教室『Rikriey(リッリエイ)』でもスイーツやクラフトのレッスンをしております。

大学卒業後に仕事で上京し、マスコミ業界に転職。色々なお仕事を経験させて頂き、人にも恵まれ、 とても充実した楽しい毎日でしたが、出産を機に退職し家庭に入りました。

育児を楽しむ日々を過ごしながら、子供の成長を祝うお誕生日やイベントなどを目一杯お祝いしたい、我が子だけでなく周りの人たちにも楽しんでもらえる、笑顔が溢れるパーティを開催したいと思うようになり、バースデープランナーの資格を取得。

元々モノ作りやお菓子作りが大好きだったこともあり、パーティ等で喜ばれるスイーツも本格的に学ぶようになりました。

取得した多くの資格と、JSA本部やインターナショナルスクールでのレッスン経験を活かし、自宅教室ではバースデーケーキやデコレーションカップケーキ、マカロンタワーなど、パーティーを華やかに彩ってくれるスイーツや、パーティーグッズ作りのレッスンを中心に様々なレッスンを開催しています。

また、ゼクシィベビーさんの撮影ブースの装飾など、出張デコレーションもしております。

これからも、たくさんの笑顔に出会えるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

仕事ジャンル

  • 出張デコレーション
  • ワークショップ
  • レッスン
  • イベント
 

屋号

Rikriey恵比寿・広尾

 

保有資格

上級バースデープランナー

アイシングクッキー認定講師

デコカップケーキ認定講師

マカロンアート認定講師

ショコラアート認定講師

あんフラワー&あんクラフト認定講師

ジンジャーブレンドアイシング認定講師

パイピングソープフラワー認定講師

スカルプチュアペインティングクッキー認定講師

フラワーゼリーポップスディプロマ取得

UN-DECOR ロゼット認定講師

書道師範

着付け準師範

 

WEB SNS

ホームページ:https://rikriey.jimdofree.com

Instagram:@rikriey_ebisu.hiroo

ブログ:http://ameblo.jp/hands83

 

作品紹介

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ