2017.05.06

すまいりんぐひたちなか 装飾報告

先日、GW前の2日に住宅展示場様から、センターハウスの装飾をご依頼いただき、バースデープランナーさんに装飾いただきました!

草花が美しくキレイな季節と言う事で、センターハウス内も「新緑」を感じるようなグリーンをベースにした装飾をしていただきました!

今回ご担当頂いたのは、上級バースデープランナーの遠藤亜紀子さんです!

18222571_1966810276886672_8487814105488611845_n

不織布で作ったビッグフラワーを贅沢に飾って頂いて、本当に華やかですね!
キッズスペースには、お花からレースを垂らして涼しげで繊細な雰囲気に!
窓装飾もガーランドなども加えて外から見ても可愛らしい装飾にしていただきました!

18222324_1966810273553339_2148429964772426085_n
18275156_1966810316886668_3772875215930293515_n
18275270_1966810313553335_6146690897697461815_n
18221947_1966810286886671_5690179841956574529_n
18274882_1966810283553338_1504481350358097158_n

GWも明日で終わりですが、お近くの方は是非、気軽に足を運んで見てください!
なんと、5/7は「ゲッツ!」でお馴染みのお笑い芸人が来ますよ!

次回の装飾は、7月上旬に「夏」をテーマとした装飾となります。次もお楽しみに〜!

【すまいりんぐひたちなか】
http://www.e-a-site.com/flyers/viewer#8/10

ページの先頭へ