2016.11.18

ベーシックコースin東京

本日は、今月開催の平日コースの最終日。
フォトブースと、パーティーテーブルのデコレーションを行いました^^

小さなお子様連れでご参加いただいた方もいらっしゃりながら、3日に渡ってご受講いただきました。
デコレーションは、思い思いのオリジナルパーティーをグループでプランニングしていただき、デコレーションいただきました。

◆「海の声」がテーマのau三太郎 握手会。水の流れを表現したフォトブースとパーティーテーブル。テーブルは、三太郎とファンの席を用意して。ちょっとだけauカラーのオレンジを取り入れたり、ハニカムボールと紙ナプキンで桃太郎の桃を表現したり。テーマが活かされた装飾でした☆

15027593_1871591223075245_4607351011297029926_n 15134616_1871591249741909_4275094175107273116_n 15134680_1871591266408574_2092540708631124675_n

◆森を散歩していたら、迷い込んだ先にクリスマスパーティーが

ページの先頭へ