2017.02.15

2月11日・12日開催 ベーシック講座in神戸

大寒波の最中での神戸開催^_^
今回も、元町商店街にあるビーラブカンパニーさんの素敵なオフィスで開催いたしました

参加の15名が集まるレッスン会場は熱気ムンムン!寒さを吹き飛ばす勢いでした!

毎回、パーティのプランニングにまつわる考え方とか表現の方法などなど、伝えたいことがてんこ盛りで、必死!
今回の受講生の皆様にも熱を伝えました^_^
そして皆さんしっかりと受け取ってくださって、最後の作品制作に想いを込めてくださいました。嬉しい!!

見た目はエレガントな雰囲気なのに、協力的で団結力があって、ボケツッコミも忘れないの笑いの絶えない神戸2月開催の皆様の卒業制作作品を一気にご紹介いたします!

卒業制作はチーム毎の自由なテーマ設定からプランニングしてデコレーションしていく、ベーシック講座の中でも一番楽しいレッスンです♪

【シャビーシックチーム】
アリスインワンダーランドの最新作、アリス イースター完成披露プレスパーティにジョニーディップさんとアリスさんをゲストに迎え開催!
ボタニカルな雰囲気漂うお洒落で不思議の国のアリスのロマンチックで可愛いボタニカルな雰囲気が淡いグリーンとベージュ、ホワイトで表現されていて、差し色のイースターイエローのイースターワールドにワイルドなジョニーディップさんも大満足でした^_^

16730483_1920857194815314_2122478875782030454_n 16729138_1920857451481955_8992109220364413244_n

【ピンクチーム】
市川海老蔵さん&小林麻央さん家族の快気祝いパーティ^_^
真央さんが退院されて自宅で家族みんなと囲むテーブルをイメージ。
可愛らしくて、気品溢れる真央さんに
、健康になって欲しい!美味しく食べて欲しいという優しさに溢れたテーブル!
Photo Boothの記念撮影も愛情イッパイで素敵でちょっと涙ぐんじゃいました!

16711666_1920857284815305_3944539907759060734_n 16729327_1920857218148645_1535134278445036569_n

【イエローチーム】
USJ世界最大のミニオンズエリアオープン記念パーティ!
話題の新アトラクションをひっさげ、
イベントを大成功させるためのイエローチームの秘策のキャスティングは、な、な、ナーーーントダンディ坂野!
完成度高い作品にこのキャスティングセンス、ポーズも決め決めでした*\(^o^)/*
お部屋の魅力を活かしたプランニングが大事という学びが、窓際のカーテンアレンジに活かされて更に完成度の高いテーブルになりました

16640860_1920857288148638_8136062189621790475_n16684067_1920857324815301_8287881623425252257_n

【ブルーチーム】
大阪 四季劇場でこの春講演の劇団四季によるリトルマーメイド発表記者会見にな、な、ななんと西川清&ヘレン夫妻が駆けつけてくださいました。
アリエルのラグーンな雰囲気に
しっかり師匠ポーズの西川きよしアンドヘレン夫妻のアンバランス感がたまりません!壁面のアリエルが海から飛び跳ねるイメージデザインには師匠もビックリ仰天^_^

16684130_1920857344815299_4797784307335251368_n 16711660_1920857321481968_8155965771359189859_n

とにかく、受講中は皆さん真剣!
ワークは前のめり!
ミーティングは白熱!
チーム発表は、なりきりノリノリ^_^
本当に楽しい12時間でした。
皆様、卒業おめでとうございます。

16711605_1920857188148648_7874867035206076868_n

ページの先頭へ