2017.03.23

3月子連れベーシックコース

子連れOKの金曜日レッスンから
今回は6名のバースデープランナーさんが誕生しました♪

今回もママと参加されたお子様達がとってもお利口さんでした(^-^)
ママ達が一生懸命頑張ってる姿を見て応援してるようでした!

17457597_1940624919505208_1560432101297157591_n

最終週はpinkチームとblueチームに別れて卒業制作を行いました!

今回も素敵でワクワクするような真似したいデコレーションでした♡

【pink チーム】
STARBUCKSの桜ラテ新作発表会!

17426210_1940624922838541_2052480324160805878_n 17457379_1940624916171875_5941383805606467388_n

ゲストには、ピンクのベストが似合うオードリーの春日さんです♪
ドレスコードはピンクのベストやピンク物を身に付けて参加☆

STARBUCKSのグリーンと桜ラテのピンクの組み合わせがとっても素敵です!コーヒーのブラウンも取り入れまさにSTARBUCKSの世界観を見事に再現されていました(^-^)
テーブルにはオードリーの春日さんをイメージしペーパーナフキンをシャツ型に折ったりおもてなし感満載です(^-^)何と言ってもパーティーハットで作ったケーキスタンドは圧巻!ナイスアイディアでした☆

【blue チーム】
ハワイの海辺で開催するローラちゃんのお誕生会☆

17425998_1940624959505204_1571656784460273610_n 17458342_1940624962838537_4786435297229275819_n

ゲストはローラちゃんのモデル仲間達です。ドレスコードはカジュアルにデニム(^-^)

海のブルーをメインにハワイのお花のプルメリアの黄色を取り入れた爽やかなデコレーションに仕上がりました!黄色がアクセントになり明るくて元気で可愛いローラちゃんのイメージにぴったりです(^-^)

モデルさんはやっぱりファッションも足元までしっかり気を使ってるはず!との事でフォトブースやテーブルデコレーションの足元までしっかりと飾り付けをされていました(^-^)

17425872_1940624912838542_168585656429310367_n

皆様、悩みながらも素晴らしいテーブルデコレーションを完成させていました(^-^)
今回参加された方皆様全員とてめも意識が高く講師も沢山パワーを頂きました♪

これからの皆様のご活躍が楽しみです(^-^)

ページの先頭へ