2014.11.03

キッズ合同バースデー

全国のママのみなさんこんにちは!

お子さんのお誕生会、やっていますか〜?

 

先日、バースデープランナーの山下由里子さん(写真右)と山口洋子さん主催の、

幼なじみ8人組の合同バースデーパーティーにおじゃましてきました。

IMG_2491

 

なんと、構想から実現まで1か月! 一大プロジェクトだったというだけあって、

すばらしくドリーミーな世界が・・・!

テーマはずばり「虹」。

 

IMG_2339 IMG_2309

 

淡い色調で統一されたポムが、メインテーブルを華やかに飾ります。

 

IMG_2340 IMG_2318

IMG_2335

 

カトラリーセットもおむつケーキも三角帽子も全部手作り!

ほとんどの材料は100均で調達したから、予算は安くあがったとか。

さすがバースデープランナー!

 

IMG_2419 IMG_2427

 

バースデーケーキは、

テーマの「虹」をデコってもらった特注のカップケーキ。

 

IMG_2322IMG_2466

 

お菓子もこんなふうに盛りつければとっても豪華☆

 

バースデーパーティーというと、ランチやディナーを振る舞わなくちゃいけないのかな・・・

とお悩みのママのみなさん!

ちょっと目先を変えて、平日午後のおやつタイムなら、気軽じゃないですか?

テーブルのアレンジを華やかにするだけで、盛り上がっちゃいますね。

 

 バースデープランナー山下さんの卒業生VOICEを読む 

ページの先頭へ