out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
メインビジュアル

ワークショップと撮影を楽しめるママとベビーのためのイベント

ベビーが一緒でも簡単に楽しめるパーティーワークショップと、撮影会を開催!
リピーターの方にも楽しんでいただけるよう、毎月季節に合わせたフォトブースをご用意します
撮影データ4カット付き!
もちろんワークショップも毎月異なるものをお楽しみいただけます。

3月ひなまつり

3月3日(火)開催 ひなまつりパーティー撮影会
ワークショップ:撮影したお写真の中から1枚をその場でプリントして、お子様のお名前入りのボードを作成します。
初節句の場合には、「ひなまつり」と書いてある箇所を「初節句」に変更可能です。
ご希望であれば、身長・体重も記載可能です。
もちろん後日データ4カットもお渡しします。
ご兄弟追加の方は、+1,000円でのご参加となり、フォトボードと撮影データ3カットを追加させていただきます。

2020年スケジュール

【ご予約受付中】
3月3日(火) ひなまつり

【予定】※予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、次回開催を見合わせております。
4月28日(火) 端午の節句
5月8日(金) ブルー
6月12日(金) 気球
7月10日(金) アイスクリーム
8月14日(金) ひまわり
9月11日(金) ナチュラル
10月9日(金) ハロウィン
11月13日(金) 年賀状用
12月11日(金) クリスマス

パーティー撮影会概要

参加費
4,000円(ワークショップ・撮影データ4カット・税込み)
※お友達でのご参加は、お子様ひとりにつき1枠のご予約が必要となります。
※ご兄弟でのご参加は、+1,000円にてご予約ください。撮影データ3カットをプラスいたします。

会場
東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

丸ノ内線 「西新宿」駅 2番出口より 徒歩6分
大江戸線 「都庁前」駅 A5出口より 徒歩5分
JR線 「新宿」駅より 徒歩14分

申し込みはこちら

よくあるご質問

Q. キャンセルは可能ですか?
A. お申込み・お支払完了〜開催日4日前(17時まで) 振込手数料を差し引いた金額をご返金
〜開催日3日前(17時まで) 30%
〜開催日前日(17時まで) 50%
〜開催当日 100%
キャンセル料を差し引いた金額のご返金は、銀行振込にて手続きさせていただきます。
尚、銀行振込でお申込みいただいた場合は、お申込みから4日以内または、直近のお申込みとなった場合は開催日4日前までにご入金をお願いいたします。
※3月ひなまつり:フレームを着払いにてお送りすることが可能です。ご希望の方はご相談ください。

Q. お座り椅子はありますか?
A. 1つご用意がございます。お友達同士・双子ちゃんなどの複数人数での撮影は、うつ伏せ等での撮影や、ママに抱っこしていただいての撮影となります。

Q. 自分のスマホでも撮影していいですか?
A. 会場内、ご自由に撮影いただいて構いません。スマホやカメラをご持参ください。

Q. 衣装はありますか?
A. あいにく衣装のご用意はございません。お気に入りのお召し物をご用意ください。
 

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ