out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 

卒業生



 

受講のきっかけを教えてください

子どもの誕生日に海外のパーティーみたいな華やかな演出をしたいと思ったことがきっかけです。
見よう見まねで楽しんでいましたが、プロの装飾技術を身に付けたいと考え、家族の後押しもあって受講を決めました。




実際のレッスンはいかがでしたか?

パーティープランをたてる上でテクニックはもちろん、
細かい気づかいや注意点をプロの視点から学べることが貴重な経験でした。
レッスンと卒業制作を経て今まで手探りだった自分の技術に自信がついたと思います。






学んだことや資格は、何に活かされていますか?

私の開催しているWS教室について計画やビジョンを一から考え直しました。
また新たにパーティーワークショップのサービスを開催。
プロとして活動する意識を持って、出張デコレーションにも少しずつ挑戦中です。

出張デコレーション ワークショップ




レッスン受講を検討している方にメッセージをお願いします

こんにちは、私にとってバースデープランナーのレッスンはとても楽しくて常にワクワクしてました!
自分の好きな事に対して資格があると頑張る後押しにもなります。
是非挑戦してみてください!


 

志村まいこさん
ものづくりや飾り付けが大好きで、子どもたちと記念日を重ねる毎にパーティーデコレーションの世界にハマっていきました。
子育て応援事業者として、親子で作るリボンアクセサリーの講師、パーティーグッズ作りの講師をしています。

instagram: @komomosta_plannin
ブログ: コモモスタ ヘアクリップ

 志村さんの事業内容のご紹介はこちら→ 

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ