out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
クリスマスワークショップ

今年のクリスマスは
おうちで大切なひとと


おうち時間が長い今
お部屋をクリスマスデコレーションして、クリスマスを思いっきり楽しみませんか?

パーティーのプロ「バースデープランナー」の講師陣が
クリスマスパーティーを彩るワークショップを開催します

大切な人と過ごすたのしい時間をより一層素敵に演出する
アイテム作りに挑戦してみませんか?

 

クリスマスワークショップ

オンライン 四角形

リアル 四角形

動画 四角形

よくある質問

◆オンライン受講について◆

オンライン受講はしたことがないのですが、大丈夫でしょうか?

講座のはじめに5分ほどZoomの説明をさせていただきます。
講師の配信するものをご覧いただくだけですので、難しい操作は必要ありません。

何のアプリを使用しますか?

Zoomを使用いたします。PCやスマホ、タブレットにてご使用いただけます。お申込み後、URLをお送りしますので、当日時間になりましたら、アクセスしていただきます。アカウント作成は必要ありませんが、事前にアプリのインストール/アップデートをお願いいたします。

欠席になってしまったら?

材料には、作り方説明の動画URLを記載したテキストが含まれますので、欠席となった場合は、動画を観ながら制作してください。分からないところは、いつでも協会へお問い合わせくださいませ。

小さな子供がそばにいても大丈夫でしょうか?

基本的にはみなさまマイク消音していただいておりますので、お子様の声などは気にされなくて大丈夫かと思います。手元はカメラに映していただくと講師が進み具合など確認しながら工程を進めることができますが、一時的にビデオOFFにしていただいても問題ありません。聞き逃してしまったところは、時間内で出来る限りフォローいたしますが、動画URLにて改めて内容をご確認いただくこともできるので安心です。





◆リアル受講について◆

感染対策はどのような対策をしていますか?

定員を少人数にとどめ、密を避ける空間をご用意いたします。
スタッフはマスクを着用し、講師のみマウスシールドを使用させていただく場合がございます。ご参加者様にもマスクの着用をお願いいたします。

子供は連れて行っても良いですか?

お子様連れも歓迎いたします。退屈しないようお子様用のワークショップもご用意しております。
また、フォトブースもご用意しますので、ぜひ写真撮影も楽しんでください。
ベビーカーでの入室も可能です。ただし、授乳やおむつ替えのスペースがご用意できませんので、予めご承知おきくださいませ。館内のトイレにもおむつ替え台はございません。

欠席になってしまったら?

材料には、作り方説明の動画URLを記載したテキストが含まれますので、欠席となった場合は、動画を観ながら制作してください。分からないところは、いつでも協会へお問い合わせくださいませ。





◆録画受講について◆

不器用なのですが、先生と一緒でなくても作れる内容でしょうか?

動画の説明で丁寧に作り方を紹介しておりますので、楽しんで作成していただけます。
LINEやインスタグラムのDMなどでお気軽にご質問いただけるので、分からない点がございましたら、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

お問い合わせ

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ