out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 

卒業生



 

受講のきっかけを教えてください

スキルアップのために何か資格を取りたいと思っていた頃、
Instagramで憧れていた方が受講しているのを拝見して、
私もチャレンジしてみたい!と思い、申込みました。
実は受講の1年前からずっと気になっていたのですが、
勇気がなくて一歩を踏み出せずにいました。
ですが、あの時勇気を出して受講して本当に良かったです!




実際のレッスンはいかがでしたか?

受講前もお誕生日を祝ったり、イベント事が好きだったので、飾り付けなどはよくしていました。
ですが受講後からは、テーマを決めてまとまりのある飾り付けができるようになったり、
知らなかったお店やパーティーグッズを知れて、知識や装飾の幅が格段に広がりました
そして、一緒に受講したプランナー仲間の活躍ぶりを見て、沢山の刺激をもらい、
更に頑張りたい!楽しみたい!!というモチベーションにも繋がっています。
そんな素敵な方々と知り合えたことも、私にとって大きなプラスになっています。




学んだことや資格は、何に活かされていますか?

次男が幼稚園に入園したことで、自分の時間を作れるようになったため、
自宅をセルフリノベーションして、おうちスタジオを始めました
東京で室内撮影会をするのはまだ不安な為、現在は屋上のAOZORA studioで、
撮影会やワークショップを開催しています。
自分の好きなこと、小さい頃からの夢を少しずつ叶えられていて、充実した日々を過ごせています。
資格を取っていなければ、今の自分はないだろうなと思います。




レッスン受講を検討している方にメッセージをお願いします

最初はドキドキするかもしれません。
周りが凄い方ばかりで、落ち込むこともあるかもしれません。
ですが一歩踏み出すと、楽しいことや素敵な仲間に出会えるはずです。
卒業制作も学生に戻った気分になれます!
好きなことが同じ方々が集まるので、是非楽しんでください。





大野 麻樹さん

美大卒業後、ベビーキッズ用品の販売やPOPデザイン、店舗ディスプレイのお仕事をしていました。
現在は自宅のAOZORA studioにて、おこさまやそのご家族が笑顔で楽しく過ごせる空間を目指して、撮影会やワークショップを開催しています。
作ることが大好きで、クレイケーキやオリジナルパーティーアイテムの販売も行っています。
今後は出張パーティーデコレーションにもチャレンジしていきたいです!

《資格》
・日本バースデープランナー協会 上級バースデープランナー
・株式会社petapeta認定 petapeta-art®アドバイザー


instagram: @a3kiiiiiii
minne: @a3ki

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ