out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 
お知らせ
2020/03/10Happy Box販売します!
昨年大好評だったHappy Box(福袋)。

新型コロナウイルスの感染予防でおうちで過ごされる方が多いと思います。
おうち時間を明るく楽しくするために、オンラインパーティーグッズショップ「バースデーバンク」 で取り扱っているたくさんの可愛いパーティーグッズのHappy Box(福袋)をご用意しました!

2,500円/2,000円/1,000円の3種類でご用意しました!

2,500円のBoxはなんと!8,000円以上相当のパーティーグッズが入った超お得なセット!

バースデープランナー資格をお持ちの方へ先行発売をさせていただき、さっそく売り切れてしまったものもあるため、一般販売に合わせて2,000円Boxを新たにご用意しました!

※Happy Boxの中身の詳細はお問合せいただきましても、お応え致しかねます。画像はイメージです。
※万が一の不良がありましても、返品・交換は承ることができませんので、予めご了承くださいませ。

一般販売は、3月9日(月)10:00〜
https://birthdayplanner.or.jp/shopdetail/000000000312/

ぜひチェックしてみてください。

アクセス : 773

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けたレッスン・イベント対応について

お知らせ一覧

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ