2025年5月20日(火)、東京都港区にて開催された【バースデープランナー×整理収納アドバイザー】の初コラボイベント。
未就学児のお子さまをもつママたちに向けた、「飾る×整える」親子参加型のレッスンは、大変ご好評をいただきました!
そしてなんと!
ご参加いただいた皆さまのお声にお応えして、第2弾の開催が決定しました!
第2弾イベント開催決定!今回は図書館で開催します♪
開催日時:2025年9月14日(日)14:00〜15:00(13:45開場)
開催場所:三田図書館 会議室(東京都港区)
参加対象:未就学児のお子様と保護者の方(事前予約制)
参加費:無料
今回の体験内容はこちら!
今回のイベントでは、前回好評だった内容にさらにパワーアップした内容でお届けします!
●飾り付け体験&プチレッスン
誕生日や季節のイベントが楽しくなる、親子でできる飾り付けのコツを紹介!
実際にデコレーションを行っていただきます。
●ラベル作りワークショップ
おうちの整理収納に役立つ「かわいいラベル」を作成!お子さんと一緒に楽しめます。
●お片付けレッスン
子どもの「自分でできた!」を引き出す収納アイデアをお伝えします。新学期の生活リズムにもぴったり。
前回の様子をご紹介
前回のイベントでは、9組のご家族にご参加いただきました。
0歳〜5歳のお子様連れの方、大人のみでのご参加の方など、幅広くご来場いただき、フォトブースでは笑顔いっぱいの時間が流れていました♪
子どもたちは飾り付けアイテムやおもちゃに夢中になりながらも、レッスンを一緒に聞いて楽しんでくれました。
ご予約は近日スタート!
詳細な予約方法は、後日公式InstagramやLINE,ホームページにてお知らせいたします。
ぜひお早めにチェックしてくださいね!
「楽しく学ぶ」「親子で一緒に体験する」このコラボイベントは、毎日の暮らしをちょっと素敵にするヒントが詰まっています。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
アクセス : 87