out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 

トップ > 説明会・体験レッスン > 体験レッスン・説明会

体験レッスン・説明会
体験レッスン・説明会
拡大画像

体験レッスン・説明会

価格 : 円(税込)
数量
 

▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
開催日時

選択
次回開催未定売り切れ再入荷

受講ご検討中の方から
「どんなレッスンをしているの?」
「どんな人達が受講しているの?」
「資格を取得した後にはどんな道があるの?」
とお問い合わせを受けていることから、体験レッスンや、無料説明会を開催しています。
直接聞いて、感じて、体験できる機会です!

ママだけでなく、独身の方やマタニティの方も、お気軽にご参加ください。
 

 

無料説明会

  • 無料オンライン説明会はご予約いただきました方へ、URLをお送りさせていただきますので、当日はそちらをクリックして説明会にご参加いただきます。
    ZoomもしくはGoogleMeetを使用いたします。
    30分程度の予定としております。
    質疑応答で長引く可能性がございます。予めご了承ください。

     

    ※オンライン説明会は録画させていただく可能性がございます。
    欠席となった場合には、その録画動画をお送りする予定です。

    予めご了承くださいませ。

    説明会動画もご用意をいたしました!

    オンライン開催でご都合が合わない方は、動画にてご覧ください。
    実際のオンラインでの受講風景も収録されているので、講座の様子がよくわかります!
    動画ご希望の方は、メールやLINEにてご連絡くださいませ。

 

無料見学説明会

  • 説明会+アドバンスコース卒業制作発表の見学会を行います。
    先輩の卒業制作を見たり、質問したりして、講座の雰囲気や内容を体験していただけます。
    60分程度を予定としております。
    質疑応答で長引く可能性がございます。予めご了承ください。

    次回開催未定
 

体験レッスン

インスタライブ

Instagramのライブ配信で講座についての説明を行いました。

まずは気軽にインスタライブ視聴してみてください♪

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ