out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 

トップ > 上級バースデープランナー一覧 > 卒業年代で検索 > 2016年 > kumi

kumi

エリア: 東京都
上級資格取得: 2016年10月

男女の双子の母です。
幼稚園教諭(現在の保育士)時代に描いたイラストをもとに、現在はイラストレーターとして活動しております。

子供のバースデーパーティーを素敵にプロデュースしたい、また、自身のイラスト展を開催するにあたり会場装飾のノウハウを学びたいと思いバースデープランナーの資格を取得しました。
初めての個展で、スキルを活かし会場をデコレーション。
ご来場いただいた皆様に喜んでいただけるような装飾ができました。

毎年個展を開催しておりますが、会場装飾も楽しみながら行っております。
ご来場者様は、イラストだけではなく、装飾も楽しみに足を運んでくださり、フォトブースで記念撮影をしてくださっています。

子供達のバースデーパーティーは子どもの好きなキャラクターをテーマに装飾をしました。
キャラクターテーマのパーティー装飾も得意です。
また、子供達をモデルにしたイラストでの装飾も行っております。

個展の装飾はオリジナルイラスト入りのパーティーグッズを使い、フォトブースやパーティーコーナーを作成して、ご来場くださるお客様をお迎えしております。

ネットショプではイラストを始め、オリジナルイラストグッズや、オリジナルイラスト入りのパーティーグッズの販売も行っております。

個展のブースづくり、プロモーションから会場デザイン、ブランディングなどのコンサルティングも行っております。

 

仕事ジャンル

  • レッスン
  • 作品販売
 

屋号

kkworld

 

保有資格

上級バースデープランナー

Gフラワー認定講師

 

作品紹介

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ