out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 
 

トップ > パーティーギャラリー > シーズンパーティー > 冬のパーティー > クリスマス > ママが作るクリスマステーブルコーディネート

ママが作るクリスマステーブルコーディネート

クリスマスを前に行ったワークショップでのディスプレイ。
ワークショップテーマは「ママが作るクリスマステーブルコーディネート」。
流行のゴールドを効かせたレッド×ホワイトの子供っぽくなりすぎないスタイリングに。
今回のワークショップで製作したリボンを通した白い紙皿には、別の皿を重ねてパーティー感アップ!
お皿の上には三角やツリーの形に折った紙ナプキンを置いてテーブルに高さをプラス。
画用紙で作ったガーランドや風船で手軽に華やかさを演出しました。

 ママが作るクリスマステーブルコーディネート

ママが作るクリスマステーブルコーディネート



バースデープランナー紹介

  • 浅井葉子さん 堀口英里さん
  • yoko & eri
    上級バースデープランナー 浅井葉子さん
    上級バースデープランナー 堀口英里さん


    エリア
    東京都葛飾区

  • yoko=浅井葉子とeri=堀口英里のバースデープランナーコンビ。
    お互い2児の母で第2子同士が同い年。
    その縁あって知り合い、ママ友たちと行うパーティーを通してもっとパーティーを楽しみたいたいと、2014年にバースデープランナーの資格を取得。
    今は地元葛飾区でイベントの参加やワークショップを行っています。

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ