out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 

トップ > イベント > 10/6(火)10:00〜 オンライン ハロウィーンパーティー

10/6(火)10:00〜 オンライン ハロウィーンパーティー

価格 : 550円(税込)
数量
 
※お子様連れの方は下記ご入力ください
  • お子様の名前(ひらがな表記のみでOK)・性別・イベント開催時の月齢/年齢をご記載ください。

    入力できる文字数:半角60文字(全角30文字)

オンライン ハロウィンパーティー

コロナで開催を懸念しておりました交流会をオンライン上(Zoom)で開催します!
お子様同席OK!

みんなで楽しくおうちハロウィンを楽しみましょう♪

画面に映る背景はぜひ飾りつけを♪
こちらでご参加者様をグループ分けさせていただき、指定カラーを後日お知らせしますので、ぜひそのカラーで飾りつけしてください
コスチュームを着用してのご参加大歓迎!

交流も楽しんでいただけるよう、グループでのアクティビティもご用意します♪
お子様が参加できる内容もご用意する予定です。

勝利したグループには賞品もご用意します!

◇日時

10月6日(火)10:00〜11:30

◇参加費 500円
お子様同席でも金額変わりません。


お子様のアクティビティ開催の運営のため、同席予定のお子様の人数・年齢を把握させていただきたいため、ご予約時にご記載をお願いいたします。

◇参加資格

ベーシックバースデープランナー/上級バースデープランナー 資格取得者

◇ご予約受付締め切り
2020年9月28日(月)正午までとさせていただきます。
もしくは、定員20名に達し次第締め切らせていただきます。

キャンセルポリシー

お支払手続き完了後のキャンセルは承れません。
ただし、パーティー内で使用するアクティビティの材料などお送りをさせていただきます。
おうちでご家族とも楽しめるものですので、ぜひご活用ください。

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ