資格取得者もそうでない方も
どなたでもご受講いただけるワークショップです!
いま今大人気の和風アイテム「藤の花」
お部屋に飾って、仮装したお子様・ご自身の写真を撮ったり♪
節分の日や
ひなまつり・端午の節句などの装飾にもお勧めです。
藤の花12房分(3色入り)の材料付き・送料込み
3,000円
1房の長さ40cmほど。作り方により前後します。
2房分の花びらを1房にして長く作ることも可能です。(本数は少なくなります)
お好みの長さで作成してください。
12本では足りない!という方に、材料のみ追加でご購入いただくことも可能にしました!
同じく12本分(3色入り)の不織布、送料込み 700円
テキストと糸は付きません。
※同時申込、もしくは受講後の申込のみ承ります。
受講なく材料のみの申込は受付いたしかねます。
制作時間の目安:1時間半
ワークショップのご受講方法は、
・オンライン
・動画
を選択していただけます。
【オンライン受講について】
Zoomを使用して、受講生のみなさまと講師が一緒に制作します。
分からないところはすぐに聞けて安心!
お子様同席でもマイク消音やビデオOFFにしていただいて構いません。
ワークショップ内で作成するのは、藤の花1房のみです。
ご受講後、ご自身のお好きなタイミングで残りのお花を作成してください。
※材料キットの配送のため、開催日1週間前までにお申込みください。
開催日程:
第1回 2021年1月15日(金)10:00〜11:00
第2回 2021年1月19日(火)13:00〜14:00
【お申込みから当日までの流れ】
お申込み・ご入金
↓
キットをお届けします
ZoomのURLもお知らせいたします
↓
ご予約日時になりましたらお知らせしたURLにて入室してください
↓
最初にZoomの使い方説明などの時間を設けていますので、
初めてでも安心してご参加ください。
ワークショップ参加希望で急遽都合が悪くなった場合は、
動画受講へ切り替えさせていただきますので、ご安心ください。
【動画受講について】
youtubeに限定公開されているURLを共有いたしますので、
お好みのタイミングで作成していただけます。
◇ご自身でご用意いただくもの
・はさみ(布切りばさみがベスト)
・カッター(できれば新品のよく切れる刃をご用意ください)
・定規/ものさし(30cmのものが使いやすいです)
【上級バースデープランナー特典】
完成形の商用利用が可能です。
また、ワークショップご受講後、別途講習(有料)を受けていただくと、今後ご自身のワークショップに使用していただけます。
講習にて詳しい材料についてや、教えるポイントなどをお伝えいたします。
協会が使用している作品画像や、作り方説明書も共有いたしますので、集客やワークショップ運営に活かしてください。
動画受講用の動画も共有しますので、繰り返し復習できます。
ご希望の方は、協会へご連絡くださいませ。