out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 

トップ > パーティーワークショップ > 【おうちパーティーワークショップ】 藤の花

【おうちパーティーワークショップ】 藤の花 【おうちパーティーワークショップ】 藤の花
【おうちパーティーワークショップ】 藤の花 【おうちパーティーワークショップ】 藤の花
拡大画像

【おうちパーティーワークショップ】 藤の花

価格 : 円(税込)
数量
 

▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
受講方法

選択
オンライン 4/13(火)13:00〜14:00売り切れ再入荷
オンライン 4/27(火)10:00〜11:00売り切れ再入荷
動画受講(youtube) 材料付き
追加材料12本分(送料込み)

資格取得者もそうでない方も

どなたでもご受講いただけるワークショップです!

いま今大人気の和風アイテム「藤の花」

お部屋に飾って、仮装したお子様・ご自身の写真を撮ったり♪
 

節分の日や
ひなまつり・端午の節句などの装飾にもお勧めです。

藤の花12房分(3色入り)​の材料付き・送料込み
3,000円


1房の長さ40cmほど。作り方により前後します。
2房分の花びらを1房にして長く作ることも可能です。(本数は少なくなります)
お好みの長さで作成してください。

12本では足りない!という方に、材料のみ追加でご購入いただくことも可能にしました!
同じく12本分(3色入り)の不織布、送料込み 700円

テキストと糸は付きません。
※同時申込、もしくは受講後の申込のみ承ります。
受講なく材料のみの申込は受付いたしかねます。

制作時間の目安:1時間半


ワークショップのご受講方法は、
・オンライン
・動画
を選択していただけます。


【オンライン受講について】

Zoomを使用して、受講生のみなさまと講師が一緒に制作します。
分からないところはすぐに聞けて安心!
お子様同席でもマイク消音やビデオOFFにしていただいて構いません。

ワークショップ内で作成するのは、藤の花1房のみです。
ご受講後、ご自身のお好きなタイミングで残りのお花を作成してください。

※材料キットの配送のため、開催日1週間前までにお申込みください。


開催日程:
2021年4月13日(火)13:00〜14:00
2021年4月27日(火)10:00〜11:00
 

【お申込みから当日までの流れ】


お申込み・ご入金

キットをお届けします
ZoomのURLもお知らせいたします

ご予約日時になりましたらお知らせしたURLにて入室してください

最初にZoomの使い方説明などの時間を設けていますので、

初めてでも安心してご参加ください。

ワークショップ参加希望で急遽都合が悪くなった場合は、

動画受講へ切り替えさせていただきますので、ご安心ください。

 

【動画受講について】
youtubeに限定公開されているURLを共有いたしますので、
お好みのタイミングで作成していただけます。



◇ご自身でご用意いただくもの
・はさみ(布切りばさみがベスト)
・カッター(できれば新品のよく切れる刃をご用意ください)

・定規/ものさし(30cmのものが使いやすいです)


【上級バースデープランナー特典】

完成形の商用利用が可能です。

また、ワークショップご受講後、別途講習(有料)を受けていただくと、今後ご自身のワークショップに使用していただけます。

講習にて詳しい材料についてや、教えるポイントなどをお伝えいたします。

協会が使用している作品画像や、作り方説明書も共有いたしますので、集客やワークショップ運営に活かしてください。
動画受講用の動画も共有しますので、繰り返し復習できます。
ご希望の方は、協会へご連絡くださいませ。

 


キャンセルポリシー

お申し込み後・ご入金後のキャンセルは承れません。

オンライン受講お申込みで急遽都合が悪くなった場合は、作り方説明の動画を共有いたしますので、観ながらお楽しみください。

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ