out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 
お知らせ
2017/11/14協会サイトリニューアルに伴う会員情報移行につきまして

協会サイトリニューアルに伴う会員情報移行につきまして


10月21日配信のメルマガでもお知らせしておりますが、日本バースデープランナー協会では、Webサイトのリニューアルに伴い、これまで協会にて認定講座を受講されたプランナーの皆様の登録情報を新サイトに移行しております。

今まではレッスンのお申込みには特にパスワード等の設定がなかったため、この移行に伴い、プランナーの皆様ご自身による新たなパスワードの設定が必要となっており、そのお知らせ及び設定のためのリンクをメールにて順次お送りしております。

このURLのドメインはセキュリティ強化のため、システム運営会社MakeShopのドメインとなります。
例) https://www.makeshop.jp/〜

移行手続きをされていない方にはたびたびのご送付となっているかと思いますが、よろしくお手続きのほど、お願い申し上げます。

なお、本「日本バースデープランナー協会」のサイトのログイン情報は、姉妹通販サイト「バースデーバンク」のIDやパスワードとは異なるものですので、あらかじめご了承ください。

新しいサイトでは、レッスンのお申込みと同時にクレジットカード決済が可能になったほか、「マイページ」にてレッスンのお申し込み状況や受講履歴等もご確認いただけるようになりましたこと、併せてお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス : 910

学びの秋! 東京のスキルアップ講座開催中!

お知らせ一覧

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ