out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 
 

地域別プランナー検索

 

Concept

一番たいせつなことは、パーティーは、センスの良しあしや豪華さを競うことではなく、『主役を笑顔にすること』

いつもは伝えられない『生まれてきてくれてありがとう!おめでとう!』という気持ちを笑顔でスペシャルに表現すること。
ハロウィンやクリスマスといった季節のパーティーもとことん楽しむ文化。
そしてホストもゲストも徹底的に楽しむ精神を経験したことがこの講座の礎になっています。

パーティーのスキルを身に着ける講座というと、
お金がかかりそう…とかセンスを磨き素敵であることを競いあうのでは…といった印象があるようで、
受講前に『レッスンについていけるか不安です。』といった質問も多くあります。

でも、ご安心ください。
誰かを喜ばせたい。心をこめてお祝いしたい!つながりたい!以上に必要なスキルはないと考えています。

バースデープランナーベーシックコースは、
センスの良い見栄えのいいパーティーのスキルを磨くだけの講座ではありません。
主役の笑顔を思い浮かべながらパーティーを徹底的に楽しむプロフェッショナルを育てる講座です。
楽しみながらバースデープランナーのスキルを身につけ、
日本中に主役を笑顔にするパーティー文化を一緒に広めていきましょう。

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ