キャンセルポリシー スキルアップ講座
◆入金締め切りについて
銀行振込の場合は、お申し込み後、4日以内のご入金をお願いいたします。
期限を過ぎてご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
キャンセルのご連絡は、[お問い合せ]またはお電話にてお願いします。
◆キャンセル料について
決済後のキャンセル、当日の欠席など、いかなる理由であってもキャンセル料が発生します。
講座開催6営業日前から50%
講座開催2営業日前から100%のキャンセル料がかかります。
上記日時以前のご連絡であっても、振込手数料を差し引いてのご返金となります。
ご返金は、月末〆、翌月15日払いの銀行振込となります。
◆講座開催についての注意事項
【最少開講人数について】
最少開講人数(5名)を満たさない場合、講座が中止になることがございます。
その場合は、開講日までにご連絡の上、受講日をご変更いただくか、受講料を全額返金いたします。
ただし、中止または受講日変更に伴う不便、費用(宿泊費や交通費など)、その他の個人的損害について、弊社では責任を負い兼ねます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
2018年5月改訂