out

誕生日はいつも最初で最後。
熱い想いがこみ上げる、一生の記憶に残るバースデーパーティーの
スキルが身に付くレッスンを開催しています。

 

キャンセルポリシー ベーシックコース

◆入金締め切りについて

銀行振込の場合は、お申し込み後、4日以内のご入金をお願いいたします。
期限を過ぎてご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

講習日の変更を希望される場合は、[お問い合せ]よりご連絡をお願いします。
 

◆受講期限について

お申込みより1年以内に修了(講義受講・卒業制作提出)してください。
また、講義受講から3ヶ月以内に卒業制作を提出してください。
 

◆キャンセル料および日程変更手数料について

決済後のキャンセル、当日の欠席など、いかなる理由があっても返金はできません。
お申込みの開催日に参加できなくなった場合、日程変更を承ります。

地方開催は開催頻度が少ないため、地方開催でのご受講予定を日程変更される場合は東京会場やオンラインでの受講をご検討いただく必要があります。
予めご理解ご了承ください。
 

◆講座開催についての注意事項

【最少開講人数について】
通学の場合
最少開講人数(5名)を満たさない場合や、その他の事情により講座が中止させていただくことがございます。
その場合は、開講日までにご連絡の上、受講日をご変更いただくか、受講料を全額返金いたします。

ただし、中止または受講日変更に伴う宿泊費や交通費等のキャンセル料、その他の個人的損害について、弊社では責任を負い兼ねます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。

オンラインの場合
最少開催人数2名にて開催いたします。
最少開講人数を満たさない場合や、その他の事情により講座がさせていただくことがございます。
その場合は、開講日までにご連絡の上、受講日をご変更いただくか、受講料を全額返金いたします。

 

2020年6月改訂

受講までの流れ

受講までの流れ
ページの先頭へ